2011年10月31日

ベクトル、PR のプロフェッショナルを育てる「プロフェッショナルPR カレッジ」を11月に開講 たしか?

じぶんと別格の人々の情報って、関心ありそうですか?
気分があくなというのは拒みたいのですか?
本日はヘッドラインに関係のある、ベクトル、PR のプロフェッショナルを育てる「プロフェッショナルPR カレッジ」を11月に開講 たしか? などの表題です。

☆★☆

ベクトル、PR のプロフェッショナルを育てる「プロフェッショナルPR カレッジ」を11月に開講
japan.internet.com 10月31日(月)11時2分配信

PR 会社大手のベクトルは、PR パーソンの育成を目的とした講座「プロフェッショナル PR カレッジ」を11月9日に開講すると発表し、受講生の募集を開始した。

「プロフェッショナル PR カレッジ」では、コミュニケーションのすべてにおいて PR 視点をもち、生活者の心を動かすニュースを作ること、そしてそのニュースを確実に生活者に届けることができる PR パーソンを育成するため、PR 視点でのメッセージ・ニュース開発からの戦略的な PR 展開を学ぶ通常講義のほか、広告業界やメディアの第一線で活躍するゲスト講師陣を招いた特別講義を行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-inet-inet

★☆★

来週踏ん張っていけいけだ???
引き立てよろしくたのみます。
オイ~~~


今年に入って、1年先の目算がしずらくなるでしょう。
こういった動静の瑞兆はフェースブックのポイントなどでもとばっちりが出て来てます。 例をのべる・ショッピング枠の現金化などのワードや現金化・カード融資など、またクレジットカードの現金化クレジットカードの現金化・北海道数々という探り方がありました。
こう言った所にも、ニーズの移り変わりのセクションがでてきています。
その他に、ショッピング枠の現金化という熟語やショッピング枠の現金化・北海道、そしてクレジットカードの現金化クレジットカードの現金化・いわきといった傾向も有ります。 こういった類別も、社会の変異が出てきています。
今週の見識
昨日の励み
今週の見識
posted by ひなたhaek at 11:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。