2011年10月14日

野田首相、認定こども園を視察=子育て支援へ積極姿勢アピールを取り上げてみますと?

悲しくとらえるネタや、不用意にうれしくなってしまうネタって様ざまあるといいんですが?
そうなると、今度の小話はあんなんでしょうか?
速報を点検しますと・・・

☆★☆

野田首相、認定こども園を視察=子育て支援へ積極姿勢アピール
時事通信 10月14日(金)13時28分配信

野田佳彦首相は14日午前、横浜市を訪れ、幼稚園と保育所の機能を併せ持つ「認定こども園」を視察した。野田政権として、子育て支援に積極的に取り組む姿勢をアピールしたい考えだ。

首相はこども園の施設を見学するとともに、育児の現状や支援の在り方について、林文子市長や施設職員、保護者と意見を交換。席上、首相は「子どもの笑顔に感動した」と述べた。園児らに交じって昼食も取った。

【関連記事】

野田首相の低姿勢は「擬装」ではないか=石破茂自民党政調会長インタビュー

「逃走戦略」で自らの首を絞めた野田政権の1カ月

野田新政権の浮沈を握る「輿石幹事長」

中国鉄道事故より悪質な日本の事故隠蔽~福島原発ダメージの深層~

「本当の原発発電原価」を公表しない経産省・電力業界の「詐術」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000085-jij-pol

★☆★

こんなんでゲームセットとなりました。
助太刀よしなにたのんます。
おわかれです!


小さなゲイの世の中は、住居の現住所の近隣で相手方とめぐり合うことが大変困難になってきています。地域によっては、あんまり付近だと周辺の眼が気になる場合もあるでしょう。広域に、ホモですゲイです同性愛ですゲイ山形などでパートナーを物色する人もいるかもしれません。またゲイ福島ゲイ茨城またホモ山形などの熟語やホモ福島ホモ茨城また同性愛山形でもサプライズがあるかもしれません。さらに同性愛福島同性愛茨城など手ごろな地区で検討すると適当なパートナーを見付けられるポイントが急増する可能性があります。
posted by ひなたhaek at 14:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。