2010年11月04日

<FRB>景気てこ入れ徹底…新興国バブル発生も 追加緩和  ってギャハハ。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

<FRB>景気てこ入れ徹底…新興国バブル発生も 追加緩和
毎日新聞 11月4日(木)12時3分配信

【ワシントン斉藤信宏】米連邦準備制度理事会(FRB)が3日の連邦公開市場委員会(FOMC)で、米長期国債6000億ドル(約48兆6000億円)を新たに買い取る追加の金融緩和策を決め、景気てこ入れ策を徹底する姿勢を示した。ただ、今以上の緩和策には米国内でも賛否両論があり、極端な緩和に伴う副作用への懸念も台頭。市場でのドルの過剰な流通は新興国への資本流入で新たなバブル発生にもつながりかねないほか、新興国の通貨高や一層の円高にもつながりかねない。FRBは今後、一段ときめ細かい市場監視を求められることになりそうだ。

追加緩和策に対する懐疑的な声はFRB内部からもあがった。カンザスシティー連銀のホーニグ総裁は「追加緩和は効果よりリスクのほうが大きい」と同日のFOMCで反対票を投じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000025-mai-bus_all

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!


昨日の一歩
今週の研修
今日の雑学
今週の補修
今週の学び
今週の講義
mje74d59のブログ
昨日の指導
posted by ひなたhaek at 14:50| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシィで世間知らずなお嬢様と知り合い、Hまでの最短ルートを目指そう
Posted by ミクシィ at 2011年03月29日 17:09
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 05:55
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 14:40
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 13:16
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 01:25
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 01:18
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 02:03
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 16:04
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 01:54
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 03:35
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 06:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

