2011年07月04日

トルコ外相リビア訪問、反体制派を承認 ホント?

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
速報のことです。

☆★☆

トルコ外相リビア訪問、反体制派を承認
読売新聞 7月4日(月)14時11分配信

【カイロ支局】リビア東部ベンガジを訪問したトルコのダウトオール外相は3日、リビアのカダフィ政権打倒を目指す反体制派組織「国民評議会」のアブドルジャリル議長と会談後、記者会見し、国民評議会を「唯一の正統なリビア国民の代表」として承認する方針を表明した。

AFP通信などが伝えた。これまでフランス、イタリア、カタールなども同評議会を承認しているが、最近、中東で外交力を発揮しているトルコがカダフィ政権を見限ったことは、反体制派への追い風となる。

また、同外相は、戦闘終結のためなら「何でもする」と述べ、和平仲介に強い意欲を示した。トルコ政府が、国民評議会に2億ドル(約160億円)の追加支援を行う意向も表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000522-yom-int

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
まー、あせっても無駄ですから。
チャオ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by ひなたhaek at 15:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。